大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

関連記事

一宮市で外構工事

こんにちは。   本日は、現在工事中の現場をご紹介させて頂きます! ▽   こちらは、敷地に合わせて屋根をカットした「サンアイ岡本」さんの折板カーポートです。 設置の自由度が高く、雨風に丈夫なカーポー …

稲沢市で外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただいた、稲沢市の外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/ …

変わった玄関

玄関の屋根… なかなか良い感じに (^^) こちらもピンク色が…   坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

一宮市のクローズ外構。

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市でお客様の思いがギッシリ詰まった素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらをご紹介させていただきます。   ∇ 一宮市辺りを施工エリアに絞る事でアフターメンテ …

一宮市の外構

こんにちは!   久々の投稿になってしまい、誠に申し訳ございません💦 早速、一宮市で完成した新築外構のご紹介をさせて頂きます!   ▽ こんな感じです。 少し洋風なイメージを入れつつ、 …