家庭菜園 収穫


我が家でとれた野菜!


坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ

真っ赤なトマトが 1個みのりました。


収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。

皆さんも 家庭菜園 いかがですか?


つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?



関連記事

香川県から~

昨日の夜発 岐阜羽島より  名神より淡路島を 通り 香川県へ うどんを 食べ歩き・・・ アメブロつながりの もりやさんへ  坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業でした・・・ https://sak …

雨が、、

ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …

ソリッドストーン!

先日の工事です…ブロック工事が 進みました~ 真ん中には スライドドアの大きいのを…取り付けますね、柿渋の渋いのを ガラスのブロックと90角のポールを5本 扉を、開けたらお花が 見えるようにレンガで花 …

新商品カーポート ビームス

こんにちは。   稲沢市の新築外構現場で三協アルミさんの新しいカーポートを設置致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ▽   三協アルミさんの新商品 ‘‘ビームス‘‘ になります。 梁が無い特 …