犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^

 

犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

こんな感じです。

 

 

 

この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊社にご依頼いただいた部分の工事は完了しております。

 

この現場のお客様はDIYが得意で自分で施工できるところは自分で施工したいとの事でしたので弊社でお手伝いできるところはさせていただいて残りの部分はお客様の施工になります。

 

門柱はブロック積、下地のモルタル塗り、照明、インターホンまで施工してあります。塗り仕上はDIYで施工いただきます。

 

 

アプローチも何か変わったことがしたいとの事で、色々とご提案させていただき枕木や洗い出しなどの案も出ましたがどれもしっくりこず、

 

最終的に弊社協力業者の庭師さんに「余ってる石と足りない分はは仕入れて大きな石を並べてもらう」案を提案させていただいたところ「面白そう」

 

とお客様からお返事いただき施工にいたりました。

 

石並べが終わった段階でお客様からは想像以上にいいアプローチが出来ましたねとお声をいただき安心いたしました。

 

これからアプローチの周りはお客様が芝と砂利を敷いて完成です。

 

 

 

他にもログハウスの基礎を施工させていただきましたのでこちらもDIYで施工される予定です。

 

今日、現場にはログハウス IMAGOの材料が沢山届いていました。

 

熱中症にならない様に気を付けて組み立ててくださいね(^^)/

 

ありがとうございました。

 

関連記事

アイパットから

雪がつもり 朝からウキウキ気分~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市で素敵なエクステリアが完成いたしました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で素敵でおしゃれなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   建物がホワイト&ベージュ系のタイルで全体的に優しく高級感のあ …

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。   休業日は4月29~30日、5月3~6日です。   5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!  

岐阜・一宮で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日も気温が35度ぐらいの中職人さんには頑張っていただいております。(^◇^)   もうすぐお盆休みなので皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)/ & …