犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^

 

犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

こんな感じです。

 

 

 

この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊社にご依頼いただいた部分の工事は完了しております。

 

この現場のお客様はDIYが得意で自分で施工できるところは自分で施工したいとの事でしたので弊社でお手伝いできるところはさせていただいて残りの部分はお客様の施工になります。

 

門柱はブロック積、下地のモルタル塗り、照明、インターホンまで施工してあります。塗り仕上はDIYで施工いただきます。

 

 

アプローチも何か変わったことがしたいとの事で、色々とご提案させていただき枕木や洗い出しなどの案も出ましたがどれもしっくりこず、

 

最終的に弊社協力業者の庭師さんに「余ってる石と足りない分はは仕入れて大きな石を並べてもらう」案を提案させていただいたところ「面白そう」

 

とお客様からお返事いただき施工にいたりました。

 

石並べが終わった段階でお客様からは想像以上にいいアプローチが出来ましたねとお声をいただき安心いたしました。

 

これからアプローチの周りはお客様が芝と砂利を敷いて完成です。

 

 

 

他にもログハウスの基礎を施工させていただきましたのでこちらもDIYで施工される予定です。

 

今日、現場にはログハウス IMAGOの材料が沢山届いていました。

 

熱中症にならない様に気を付けて組み立ててくださいね(^^)/

 

ありがとうございました。

 

関連記事

リゾート風 エクステリア 完成です(^^♪

こんにちは。   リゾート風エクステリア完成しました(^◇^)   この現場はレンガ積・自然石アプローチ・スタンプコンクリートととても手の込んだエクステリアを施工させていただきまし …

羽島市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   岐阜県羽島市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ハウスメーカーさんはパナホームさんで平屋のお家です。   今回はお客様のご希望で、駐車場から玄関まで濡 …

朝の散歩 (^O^)/

広島県福山市 新幹線福山駅と…福山城  iPhoneからの投稿

エクステリアに思い出を(*’▽’)

こんにちは(^^♪   今日は思い出に残るような駐車場つくりをしたのでご紹介します。   もともと砕石を敷き詰めてあった部分にカーポートを付けてコンクリートを流し込みます。 &nb …

お友達が新築されたので…

ちょっと お祝いに!いくと… 壁に よじ登れます!!!ビックリ 大きな絵も、とってもステキな感じに いまのHOUSEは、おしゃれでとっても素敵です。 いいですね!新築は 坂井工業所エクステリア・ガーデ …