犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^

 

犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

こんな感じです。

 

 

 

この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊社にご依頼いただいた部分の工事は完了しております。

 

この現場のお客様はDIYが得意で自分で施工できるところは自分で施工したいとの事でしたので弊社でお手伝いできるところはさせていただいて残りの部分はお客様の施工になります。

 

門柱はブロック積、下地のモルタル塗り、照明、インターホンまで施工してあります。塗り仕上はDIYで施工いただきます。

 

 

アプローチも何か変わったことがしたいとの事で、色々とご提案させていただき枕木や洗い出しなどの案も出ましたがどれもしっくりこず、

 

最終的に弊社協力業者の庭師さんに「余ってる石と足りない分はは仕入れて大きな石を並べてもらう」案を提案させていただいたところ「面白そう」

 

とお客様からお返事いただき施工にいたりました。

 

石並べが終わった段階でお客様からは想像以上にいいアプローチが出来ましたねとお声をいただき安心いたしました。

 

これからアプローチの周りはお客様が芝と砂利を敷いて完成です。

 

 

 

他にもログハウスの基礎を施工させていただきましたのでこちらもDIYで施工される予定です。

 

今日、現場にはログハウス IMAGOの材料が沢山届いていました。

 

熱中症にならない様に気を付けて組み立ててくださいね(^^)/

 

ありがとうございました。

 

関連記事

稲沢市で外構工事が完成しました!

  こんにちは(^^♪   以前よりご紹介させていただいておりました稲沢市の外構工事が完成したしたのでご紹介いたします。   ▽     こんな感じです。   門柱はぬりかべ仕上で極力シンプルに仕上げ …

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …

post~ o(^▽^)o

Only ワン!の postが… このタイプは LEDLightで点灯致します。 後ろ側は、大きな郵便物がたくさん!はいります (o^^o) 後は、門柱を、付けてジョリパットを塗り塗り致します 坂井工 …

かわいいストーブ

このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~

完成

こんばんは^_^ お久しぶりです^_^ 現在進行中の物件です ブロック積んでー 門柱塗り塗り^_^ 写真では分かりにくいですが 汚れにくい塗料を使用しました^_^ 坂井工業所エクステリアガーデニング事 …