一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)

 

∇前回の現場の続きになります。

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

今回は、夜の景色ををご紹介させてください!

 

 

照明は、タカショーさんの ‘‘アートウッドポールライト‘‘ を使用しております。

ローボルトを使用しておりますので、柔らかい照明が道なりを照らしてくれます。

また人感センサー付き調光タイプの照明になっておりますので、無駄な点灯時間を減らし賢く省エネ。

そして、自動点灯なので防犯対策にもなります!

 

 

住宅の中から見たテイルデッキと植栽です。

昼間は柔らかい雰囲気が良かったですが、夜では照明のおかげでかっこよく神秘的な雰囲気になりました。

 

 

スポットライトも、ローボルトの物を使用いたしました。

後ろの タカショーさんの ‘‘セラ ウィール‘‘ を張ったブロック塀に、植栽の影が映り、いい味を出しています…!

 

紹介は以上になります。

何度もお客様と打ち合わせをし、満足いただけるプランを施工できたこと。

我々もうれしく思います!

 

長文でのご紹介失礼いたしました。

ありがとうございました(´▽`)

関連記事

苺狩り〜

仕事関係の家族みんなで苺狩り~ 約70名ほどで、楽しかったですよ!(◎_◎;)

最新門柱

先日、初めて施工した門柱をご紹介します。 OnlyOne グラニットコートウォールです こんな感じでぬりぬりします(・ω・)ノ 仕上がりがこちら 実物を見ないと伝わらないかもしれませんが、、とてもいい …

お餅つき(*_*)

皆さん今晩は! 本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/ 20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v つきたてのお餅です。 ヨーグルトの …

一宮市のカワイイ外構が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介頂きました一宮市の外構工事が終了致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらが前回のブログです。 洋風なカワイイ門柱♪   ∇   住宅の木目 …

自然石を使った迫力のある外構!

  こんにちは(^^♪   今日はGW前なのでもう1件ご紹介させていただきます(^^♪   こんな感じです!   ▽   今回門回りで使用したのはユニソンさんの パイルストーン ミックスブラウンです。 …