一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)

 

∇前回の現場の続きになります。

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

今回は、夜の景色ををご紹介させてください!

 

 

照明は、タカショーさんの ‘‘アートウッドポールライト‘‘ を使用しております。

ローボルトを使用しておりますので、柔らかい照明が道なりを照らしてくれます。

また人感センサー付き調光タイプの照明になっておりますので、無駄な点灯時間を減らし賢く省エネ。

そして、自動点灯なので防犯対策にもなります!

 

 

住宅の中から見たテイルデッキと植栽です。

昼間は柔らかい雰囲気が良かったですが、夜では照明のおかげでかっこよく神秘的な雰囲気になりました。

 

 

スポットライトも、ローボルトの物を使用いたしました。

後ろの タカショーさんの ‘‘セラ ウィール‘‘ を張ったブロック塀に、植栽の影が映り、いい味を出しています…!

 

紹介は以上になります。

何度もお客様と打ち合わせをし、満足いただけるプランを施工できたこと。

我々もうれしく思います!

 

長文でのご紹介失礼いたしました。

ありがとうございました(´▽`)

関連記事

一宮市~紅葉の似合うエクステリア~が完成しました(^^♪

   こんばんは(^^♪ 紅葉の季節ももうすぐ終わりを迎えつつあります、、、 皆さんは紅葉を楽しむことができましたか? 私はなんだかんだで先週、香嵐渓まで行ってきましたよ、、 かなりの渋滞で …

プリコロ !ブラック

しかし、突然暑い日々が到来職人さんたちは、大変です。 花壇の見切りに、プリコロくんを…立てまして…最近はモノトーンの家が多く 落ち着いた色目が、良い感じに! 門柱の前にも さてさて、中には何を植えまし …

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日から始まった一宮市の外構現場のご紹介です!   ∇   隣地部分にブロックを施工致しました。 住宅が建った後の施工でしたので、手掘りでの作業になります。   ∇ …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   まだこんな感じです。   ▽   今回はハウスメーカーさんがダイワハ …