一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)

 

∇前回の現場の続きになります。

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

今回は、夜の景色ををご紹介させてください!

 

 

照明は、タカショーさんの ‘‘アートウッドポールライト‘‘ を使用しております。

ローボルトを使用しておりますので、柔らかい照明が道なりを照らしてくれます。

また人感センサー付き調光タイプの照明になっておりますので、無駄な点灯時間を減らし賢く省エネ。

そして、自動点灯なので防犯対策にもなります!

 

 

住宅の中から見たテイルデッキと植栽です。

昼間は柔らかい雰囲気が良かったですが、夜では照明のおかげでかっこよく神秘的な雰囲気になりました。

 

 

スポットライトも、ローボルトの物を使用いたしました。

後ろの タカショーさんの ‘‘セラ ウィール‘‘ を張ったブロック塀に、植栽の影が映り、いい味を出しています…!

 

紹介は以上になります。

何度もお客様と打ち合わせをし、満足いただけるプランを施工できたこと。

我々もうれしく思います!

 

長文でのご紹介失礼いたしました。

ありがとうございました(´▽`)

関連記事

テラスとサンルーム

こんにちは(^^♪   今回はテラスとサンルームを施工しているので途中経過ですがご紹介します(^^♪   まずはテラスです。   LIXILさんのココマを施工しております。   ▽   LIXILさん …

真っ白なアプローチ

奥様の御希望で真っ白な石を…アプローチに、敷き詰めてみました お家に、合わせて階段を ちょこっとモノトーンに postも、シンプルにシルバーにて 駐車場は、真っ黒い砕石にて良い感じ~に まとまりまし …

一宮市でリフォーム工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます!  ▽前回のブログはこちらにな …

武田 邦彦先生

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。 武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。 皆さんもいってみてはいかが? 坂井工業所 エクステリ …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …