朝顔 !

    雨 雨が降ったりやんだり 雨

 
    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

  

変わった天気ですが、朝起きると隣のフェンスに

朝顔が咲いていました。どこでも見かける花ですが

とても癒され 心がホッとしました。


皆様もそんなときが、ありませんか?

日々 皆様に喜んでいただけるよう 頑張ります。


次回は 愛知県一宮市 M邸 庭石移動設置工事から

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんわ! 本日のお庭です。 今回ご紹介いたしますのはこちらです。 The ロックガーデンです。 表には石組みとウッドフェンスです。 石と築山と草木で山をイメージしたログハウスに似合うお庭です …

オモト(万年青)

 オモト(万年青)  百合(ゆり)科。 ・学名 Rohdea japonica Rohdea : オモト属 japonica : 日本の Rohdea(ローデア)は、19世紀のドイツの植物学者、 「R …

そよご(冬青)

   植える前です。  1本植えました。    そよご (冬青) Ilex pedunculosa 【もちのき科もちのき属】 分布地は本州中部以南、四、九州 6月頃開花   白く小さい集団花だが実はた …

サッカーボール!いし~

    石材店にて サッカーボールを発見               サッカーボールの椅子に なっていました。      座り心地は これがなかなか良い!          値段を聞いて びっくり   …

ちょっと前に石積みを学んできました( ´ ▽ ` )ノ まずは糸とコンパネを使って積む位置を決めます。 ちなみにコンパネの中にいるのは先生です。 次に糸に沿って石を、、並べます。 このときコンパネとの …