皆様 とっても暑いですね 体調に気をつけてください。 ![]()
本日はステンシル工事です。玄関前に模様を入れました。
松の木の下は、模様を変えてみました。
前回の子供たちの手形スタンプです。お子様たちに好きなように
施工して いただきました。
次回は 植栽工事 すべて完了写真です。
関連記事
ようやく完成致しました。 とってもシンプルに 真っ黒に 夜も表札だけが輝きます(^^) 水栓柱も、モノトーンにう~ん良い感じに仕上がりました。 寒くなって、きました!皆様 風邪を…ひかぬように気をつけ …
使いやすく、住みやすい環境。これは家、お庭を作るのに大前提となる事です。 そなことでこの現場、、 より使い易い物にとご依頼がありました! 現状は写真の様にスロープと階段の合わさった代物でとても危険です …