エントランスを彩る緑は、住まう人の豊かさを感じさせます。
ソヨゴ・ヒュウガミズキ・クリスマスローズ・ハクリュウ・アジュガ・ユキノシタ・デヘラへリックス
いい感じに~ ![]()
ちょうど玄関横の窓を、さえぎる感じに・・・ ぷーさんも いい感じ![]()
北東の鬼門には、南天とユキノシタを植えてみました。
緑は、じつにいいですね~ 季節を感じ心和みます。 ![]()
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・
エントランスを彩る緑は、住まう人の豊かさを感じさせます。
ソヨゴ・ヒュウガミズキ・クリスマスローズ・ハクリュウ・アジュガ・ユキノシタ・デヘラへリックス
いい感じに~ ![]()
ちょうど玄関横の窓を、さえぎる感じに・・・ ぷーさんも いい感じ![]()
北東の鬼門には、南天とユキノシタを植えてみました。
緑は、じつにいいですね~ 季節を感じ心和みます。 ![]()
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・
関連記事
iPadが、欲しくなり岐阜のヤマダ電機さんで予約をしてきました なんと、1カ月後しか手に入りません・・・ 先日の現場にて、やっと ポストがつきました。 右下には、斑入りニュウーサイラン 後ろには、シマ …
皆さんこんばんは。 本日のお庭番外編本日のお仕事です。 今日は300㎡の基礎工事鉄筋組にいってまいりました(^o^)v 写真では分かりにくいですがかなりおおきく迫力がありました。 まだまだ完成には時間 …