岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで

うーん!
なかなか
子供達は、大満足

あと 陶芸教室にも
楽しい一日でした。
坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
長男君が… お母さんにプレゼント 手作りカレーを 圧力鍋で…ジャガイモさんが◯ごと 完成しました。( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogy …
お正月に、間に合わせる様に ちょっこし平板を…入れましてアクセントに 違う現場にて ジョリパットの下地を 縁取りにブロックを…坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sak …