岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで

うーん!
なかなか
子供達は、大満足

あと 陶芸教室にも
楽しい一日でした。
坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
どうも。本日のお庭です。 こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。 本日紹介するのはこちらです。 シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました …