シャドウストーン!

石をくり抜いたブロックです。
飾りに二列入れてみました音譜音譜音譜

photo:01

隣にステンロックでワンストライプ
色違いにてあせる

photo:02

下には花壇を作りましょう

photo:03

これは正面アップ

photo:04

なかなか 時間がかかります。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑…

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑 蕎麦ばもお寺も食べごたえ、見ごたえありました! でも1番美味しかったのは蕎麦クレープかも、、 #長野#蕎麦#蕎 …

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …

ウッドデッキで暮らしを豊かに(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でウッドデッキの施工をさせていただいたのでご紹介したいと思います。   施工させていただいたデッキはこんな感じです。   ▼     今回使用したのはYKKさんのリ …

充実したエクステリア

こんにちは(^^♪ 一宮市内で外構工事が完了いたしましたのでご紹介いたします!(^^)/   ▽こんな感じです。   もともとここの駐車場は砕石を敷いてあるだけの駐車場でした。お施主様のご要望がコンク …

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

  こんにちは(´▽`*)   先日からご紹介させていただいた現場が、無事終了いたしました!  ▽前回のブログはこちら 一宮市で外構工事があと少しで完成です。 今回は、完成風景をご紹介させていただきま …