シャドウストーン!

石をくり抜いたブロックです。
飾りに二列入れてみました音譜音譜音譜

photo:01

隣にステンロックでワンストライプ
色違いにてあせる

photo:02

下には花壇を作りましょう

photo:03

これは正面アップ

photo:04

なかなか 時間がかかります。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で土間コンクリートのリフォーム。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で土間コンクリートのリフォーム工事のご紹介させていただきます。   ∇   今回のご依頼は、駐車場部分の土間コンクリートに水が溜まってしまう。 との事でしたの …

玄関まで濡れないカーポート

こんにちは。 ジメジメした雨の日が続いていますね…。 そんな今日は、雨風につよい折板カーポートを設置した現場のご紹介です!   ▽   此方がビフォーです。 駐車場から玄関まで、遠回りして行き来する必 …

カーポート!システムポートレート

まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …

石選び!

  こんにちは(^^♪   先日お客様の外構工事で使用する石選びにお客様と一緒に行ってきましたのでその様子をご紹介します(^^♪     お目当てのはヴィスタストーンというインドの砂岩です。   こん …

表札 植栽 完成!

やっとOnlyONEの表札が つきました。 後ろ側のソヨゴも、良い感じ 木の樹のテラスのタイルここも、ONEストライプ! 回りには 甲賀砂利 赤と黄色っぽい 綺麗な砂利ですよ バイク保管庫も坂井工業所 …