昭和村

photo:01

岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで音譜音譜

うーん!
なかなか

子供達は、大満足アップアップ

あと 陶芸教室にも家
楽しい一日でした。

坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

子供の成長!

   この間まで、赤ちゃんだったのに          バトミントン一緒にしよって言うから、つきあうと・・・            打つことすら うまくできなかったのに・・・              …

江南市で素敵な外構工事が完成しました!

こんにちは(´▽`) 愛知県江南市で素敵な外構工事が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです 住宅に合った和の雰囲気で工事をさせていただきました。 ▽ ▽ 夜になると照明により美 …

中庭のあるお家

こんにちは(^^♪ 今日も元気に営業中です。 素敵な中庭のあるお家が完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ ▽ まずは門回りです。 門柱を斜めに配置してシンボルツリーを囲うようにスペースを …

完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が大好きです… 正面からです アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと 家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ 古窯レンガですこの古びた感じが…坂 …

一宮市で新築外構が完成致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! アプローチには、明るい色のステンシルコンクリートを。 ジョリパッ …