関連記事

一宮市で新築外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 ▽ こんな感じになりました! 広々とした駐車スペースを土間コンクリートにして、使い勝手の良いスッキリとした外構になります。   ▽ 旦 …

一宮市で素敵な外構工事が完成しました!

おはようございます!   一宮市でモダンなシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽ 建物の外観に合わせて黒・グレー系でまとめた外構工事です。   この形に …

レモンイエロー

塀に色を、つけましょう! 今回は、三色をつかいマーブル模様 もう少しで完成 後は、額縁に絵を入れましょう 黒~い自然石 あしもとがグッとしまりました 残りのスペースには、芝生を入れましょう 坂井工業所 …

やっと現場が…

途中ですが… またまた(^-^)初雪カズラのスペースを 防草シートとジャリ 裏側にはゴミ箱置き場を設置 芝生も、植えましょ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://saka …

夜景撮影行ってきました。

こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。 こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアート …