あさがお ヒマワリ

photo:01

お庭の土を掘りおこしあせる

photo:02

肥料を混ぜて 大きな鉢へ

photo:03

種も自分で埋めてっと

photo:04

完成音譜音譜音譜
始めから全てを子供に任せると以外と普通に、こなしていました

花を見て綺麗と思える心を創ってあせる

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

武田 邦彦先生

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。 武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。 皆さんもいってみてはいかが? 坂井工業所 エクステリ …

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

アイパットから

雪がつもり 朝からウキウキ気分~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

温泉最高!

                 太閤秀吉も愛した長浜太閤温泉                    滋賀県長浜市 ここの温泉は最高だった!           正面は琵琶湖を眺めれる なんといっても …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …