松の木 さっぱり 致しました。 完成!

     フラッグ  完成致しました。フラッグ

   坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

松の木さっぱり きれいにおさまりました。

                       坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

                                   坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

 

コンクリートの間に 緑色のアクセントを施しました。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部
 玄関足元にも!



    ニコニコ  愛知県江南市 S邸 完了です。ありがとう ございました。

       これからも心の込めた仕事を精一杯頑張って させて

       いただきます。


明日は 明後日引っ越しの お客様に 万年青(おもと)を 

用意して 喜んでいただけたらなと思います。

ちょうど大きい庭石を設置したので その間に 植えれたらなと!

関連記事

大きな門柱ができました。m(__)m

駐車場には、大きなカーポートを 良い感じに… 坂井工業所エクステリア・カーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

  みんなで びーだま!

             びーだま                      みんなで ビー玉を  ぐいぐい 押し込みました。       コンクリートが とてもかたく 大変そうでした。

石のアプローチ

大きな石で道を作りましょう。 門柱も… 裏側に大きな石臼を… 良い感じになりました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

スタンプ コンクリート(^_-)

アプローチに~色とスタンプを 階段は、ふる~いレンガを 枕木調のスタンプ 回りには、明るい砂利を入れますよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …

お庭のリフォーム (・・;)

お庭に植栽が、多すぎる為にちょっと変化させましょう ! 門柱から 植栽を…とっちゃいます明日から工事開始~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …