大賀ハス

   晴れ 本日 岐阜県羽島市の大賀ハスへ 晴れ


          坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

もう時期が遅いせいか あまり花が ありませんでした。

が 大きい緑の葉とピンク色の花がとてもきれいでした。


      ナイフとフォーク その後 ちょうどお昼になり ナイフとフォーク


愛知県一宮市大和町毛受のピザ、スパ専門店に 

行きました。うわさどうり とても美味しかったです。

関連記事

門柱の隣に!トレリスを!

門柱に、ボリュームを…付けましょう  さらに、周りに芝生と…つる性植物を…のぼるように 致します! もじゃもじゃに… こちらも (o^^o)もう少し で 完成に 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

温泉最高!

                 太閤秀吉も愛した長浜太閤温泉                    滋賀県長浜市 ここの温泉は最高だった!           正面は琵琶湖を眺めれる なんといっても …

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …

ウッドデッキで暮らしを豊かに(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でウッドデッキの施工をさせていただいたのでご紹介したいと思います。   施工させていただいたデッキはこんな感じです。   ▼     今回使用したのはYKKさんのリ …

古き良き時代の美 3点

コメントより依頼がありましたので投稿致しますね 私素人撮影のため 皆様ご了承ください またカメラは iphoneにて撮影(ノーマルとtoycameraにて) 香川県高松市 趣ある旧屋敷の奥には、古いレ …