カーポート セッパン

駐車場いっぱいに屋根をかけましょうDASH!DASH!DASH!

photo:04

北側に駐車場の為屋根にクリア~をたくさん入れました五枚もあせるあせるあせる

photo:02

ポストはシンプルなアロット一型を

photo:03

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

自然石のアプローチ

こんにちは、今日は午後からアプローチで使う石材を仕入に石材屋さんに桜御影の石を買いに行ってきました。     ここで石の仕上げについてお話したいと思います。   我々が使 …

表札 植栽 完成!

やっとOnlyONEの表札が つきました。 後ろ側のソヨゴも、良い感じ 木の樹のテラスのタイルここも、ONEストライプ! 回りには 甲賀砂利 赤と黄色っぽい 綺麗な砂利ですよ バイク保管庫も坂井工業所 …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …

各務原市の新築外構

こんにちは!   先日、岐阜県各務原市で新築外構が完成致しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。 門柱と目隠しでお庭側を隠しつつ、高級 …

ウッドデッキ フェンス付き\(^o^)/

ウッドデッキだけの発注です… お子様が、遊べる様に~ フェンス付きですよ! 後の工事は旦那様が施工ですすごいです…芝生もTM9にて耐火レンガで、BBQの机も 良いお父様です。 坂井工業所エクステ …