post~ o(^▽^)o

Only ワン!の postが…

photo:01



このタイプは LEDLightで
点灯致します。

photo:02



後ろ側は、大きな郵便物が
たくさん!はいります (o^^o)

後は、門柱を、付けて
ジョリパットを塗り塗り致します

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

外構図面の見方

こんにちは(´▽`*) 今回は、「外構図面」についてブログを書かせていただきます。 外構図面というと…いろんなアルミ製品の名前や、使用するブロック天端+200などの数字で わかりずらいところがございま …

本日のお庭~番外編~

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今日は美味しいおかずをご紹介いたします。 こちら 軟骨の唐揚げです。 揚げたて 業務スーパーアミカで買いました。 かなり美味しいです。 皆さんもいかが? 坂井工業所エ …

タイルテラス^ ^南側にテラスで日当たり抜群。広さも2.7×5.4m 物干し、バーベ…

タイルテラス^ ^ 南側にテラスで日当たり抜群。 広さも2.7×5.4m 物干し、バーベキューに最適です^ ^ #タイルテラス #物干し #奥様 #新築

マリンジェット(Marine jet) in 木曽川

    会社の仲間と お友達で川遊び               これはYAMAHA 新艇 フルスロットルにするのが怖いぐらい スピードがでます 目から涙がつーーと        みんなで 浮き輪の大 …

初仕事

どーも、こんばんは新人です 今日から仕事がはじまりました 早速ですが今日は鉄筋加工の溶接を教えていただきました 少しコツのいる作業ですね 火傷だけには気を付けます 今年からも仕事がんばりましょー では …