むか~しながらの塀!

コンクリートの笠とモルタルの塀アップ

photo:01

少し壊れた為に修復工事ですあせる

photo:02

笠の13㎝幅は、残庫がほとんど無く次壊れたときは、もう手に入らないかも汗

photo:03

このガラスブロックの門柱とセキスイの真っ赤なポストを…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

PREV
おさるさん
NEXT
iPad

関連記事

一宮市のお庭工事

こんにちは!   今回は、一宮市の現場のご紹介です。 お庭のリフォーム工事という事でご連絡を頂き、先日から工事がスタート致しました。   ∇   こちらになります。 目隠 …

岐阜 山岡の おばあちゃん市

    私 じっと してません      日本一の水車を見に来ました 思ったより 大きかった しかも回転していた       吊り橋もあり 反対側には・・・     おりがわ湖 ダムがあり なんと 中 …

LIXILさんの新商品

こんにちは! 今回は、LIXILさんの新商品をご紹介させて頂きます。 種類やカラーバリエーションが幅広くなり、よりお客様好みの外構が作りやすくなりました。   ▽   一つ目です。 …

あかちゃん!

あかちゃんの絵が完成致しました私が 書く予定が…変更になり あと、袖看板と案内看板が完成うーん良い感じ坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp i …

ゴロタ石(淡黄)とタカショウーフットライト

オンリーワンさんのM10からゴロタ石(淡黄)日本 お庭にメリハリを演出 駐車場と門柱の片隅にポイントで設置 お庭を凛とさせます・・・ 下にはザバーン®さんの防草シートを敷いて 草がはえないようにいたし …