洗い出しコンクリート (^-^)/

駐車場のコンクリートに

photo:01



コンクリートの中の石を…
洗ってだしましょう!

photo:02



コンクリート会社によって
使用する石によって
表情が、変わりますよ

コンクリートの表現は
さまざまな手法が
ありますので…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

とっても シンプル~な post !

すっきり (^-^)/ な感じ かざりが、ありませんただ、とってもシンプルに LED Lightが…ほのかに… 良い感じに出来上がりました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… http …

平板を、ならべて~

着工前です!表札とライトを付けましょう 奥には子供が遊べる芝生と植栽を アプローチにへいばんを 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPho …

本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。 こちらです。 クローズタイプです。 こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。 別角度 別パターン こちらは門扉がないタイプのセミクローズなア …

清洲城 江と三英傑

大河ドラマ「江」半日時間があったので、ぶらりと 桜も終わり 空いているかなと思い…たくさんのお客さんが のしたで 甲冑を… 皆さんも どうぞ ! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

カーストップの ご紹介

TOYO工業さんのカーストップ 今年でた 色です。既製品は、カチッとしますね! 二台分施工 専用のボンドで貼り付けて シンプルに 出来上がりました。ありがとうございました。 坂井工業所エクステリア・ガ …