関連記事

お山ができた !(◎_◎;)

子どもの遊び場に さぁ山登りです(^^) 玄関先は… 植栽を入れると~ アロマセットで香ります。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

弊社施工例がカタログに掲載されました!

おはようございます。   弊社施工例がエクステリアメーカーさんのカタログに掲載されましたのでご紹介させていただきます。 オンリーワンさんはエクステリアメーカーさんの中でも個性的なデザインの商品を提案し …

本日のお庭

今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ 門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ 積みかけ~ 積み終わりー 植栽( ̄^ ̄)ゞ やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ 坂井工業所 エ …

明けましておめでとうございます!

  明けましておめでとうございます。   弊社は、今日から通常業務を開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。   今日から通常営業しておりますので …

一宮市でリフォーム工事!

こんにちは(´▽`*) 一宮市でアプローチのリフォーム工事が始まりましたので、ご紹介させていただきます。 ▽リフォーム前はこんな感じでした。 今回のご依頼は、可愛らしくシンプルなイメージのアプローチを …