関連記事

照明の取り付けポイント

こんにちは! ここ最近、一気に寒くなってきましたね。 気温の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。   さて、今回は車庫周りの照明についてご紹介させて頂きます! ▽ 夜間の照明が …

熱田神宮へ

家族揃って初詣でへ行って参りました! すいているかな~と思い車を…走らせるとすごい人で…びっくり 今年も、頑張ります! 宮きしめんを…いただきました。 とっても美味しかった 神社のアプローチは、なかな …

まったーり

最近暖かくなってきた気がします(^^) ですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意しましょう(^^) うちのわんちゃんはそんなこと御構い無しですが、、 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部 …

恵那峡の紅葉と青い山脈

       ここも素晴らしかった~        夕方 岐阜県 恵那の夕焼け 風車が・・・       青い山脈の舞台が赤い山脈に彩った姿    売店のお兄さんが 一生懸命説明を してくれた。    …

一宮市・稲沢市でエクステリア・外構工事が完了しました(^◇^)

こんにちは(^^♪    今日も工事が完了してきましたのでご紹介させて頂きます!   まずはこちらの現場です。   エクステリアの中で最も人気のあるポストと言っても過言で …