皆既日食

     宝石ブルー 輝くリング 宝石ブルー


   坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

皆様 昨日の皆既日食は 見られましたか?

仕事から帰ると長男が 太陽見たよ!と

おしえてくれました。


  坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

日本で6分間以上の皆既日食を皆で

楽しむことができ TVの画像からでも

感動いたしました。


ありがとうの一言ですね!

関連記事

今回は、平板300角

ひろ~い お庭に平板300角を…またまた市松模様にしましたよ \(^o^)/ さらにベンチくんもこちら TOYO工業の既製品! さらに花壇も 残りの場所は芝生をはりますね さらにまたまた大きなお …

養老へ

養老の芸術へ 水平の感覚が… ちょっと変わった感覚に 私の感想は、あり ですね 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp あいほーん 5 予約 …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

稲沢市で、温かみのある外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 柔らかい雰囲気で素敵な外構に仕上がりました!   ∇   こんな感じになりました。   既存の土間コンクリートはそのまま生かして、広 …

江南市で門柱石貼工事!

こんにちは(^^♪ 昨日から門柱の石貼工事が始まったのでご紹介します! こんな感じです。 使用させていいただいている材料はユニソンさんのパイルストーンです(^^♪ パイルストーンは色、石の形共に様々な …