サイクルポートミニ

自転車置き場のご紹介です。

photo:01



柱の色はアイボリーホワイト
屋根材は、すりガラスです

photo:02



じゃかいもの形みたいな
門柱と手すりを…

photo:03



前側には、ラベンダー畑を…
作りましょう

photo:04



先日のヒメイワダレソウ(クラピア)
のお花が咲きはじめましたよ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震 …

一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^ さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。 こんな感じです。 今回は大和 …

石窯 ピザ

豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^) 頂きました。 もちもちでとても美味しかったです。 https://sakai-kogyo.jp/ iPhoneからの投稿

出雲大社 日本民族の心のふるさと!

大きな大きなしめ縄が・・・ 一度拝見してみたくワクワクしながら   参拝へ  皆様がお金を投げてさしていた  意味もわからず さてさて 駐車場入り口のお蕎麦屋さんにて 出雲そばを 三段  いろいろのっ …

本場 広島焼き (^^)/~~~

今日は、みんなで 広島焼き! マヨネーズで…模様をかいて 家内が 広島出身の為本格的(^。^) とっても美味しかったですよよかったら また広島焼きレシピ投稿致します。 笠松の夜桜も 坂井工業所エクステ …