カーポート セッパン

photo:01

ビフォー

photo:02

アフター
今回は、かなり 大きめのカーポート音譜
幅 7800奥行6000高さ3000
隣にテラスも、つけますあせるあせる
さてさて

photo:03

蒲郡オレンジパーク メロン刈りへ…アップ

photo:04

美味しかった~
流石に メロンは
たくさん食べれませんでしたダウン

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

とっても普通の…

普通 です。 シンプルです。 裏側には、普通の…リンクストーン 《大磯》 完成! 普通の仕事を…普通に、浮き沈みなく こなして、いける様に… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …

ブラウン系のエクステリア

こんにちは! 久々の更新です。 今回はご紹介でご縁のあったお客様で名古屋市内のお客様の施工例をご紹介します。 普段は一宮市、稲沢市内が大多数を占めております。 ▽こんな感じです。 門柱はハウスメーカー …

一宮市・稲沢市で外構工事すすんでおります。

こんにちは(^^)/   一宮市で新築外構工事着工いたしました。   着工前に仮設インターホン、仮設ポストを取り付けさせていただきました。     こちらの外構 …

三協アルミ 新商品展示会

こんにちは!   先日、三協アルミの新商品展示会がございました! 今回、展示会に参加させて頂きましたので、新商品の魅力を皆様にもお届けいたします(^-^♪   ▽   こ …