関連記事

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)   ∇前回の現場の続きになります。 一宮市で素敵な外構が完成いたしました! 今回は、夜の景色ををご紹介させてください!   ∇   照明は、タカシ …

一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日から始まった一宮市の外構現場のご紹介です!   ∇   隣地部分にブロックを施工致しました。 住宅が建った後の施工でしたので、手掘りでの作業になります。   ∇ …

LIXILさんだけのフェンス

こんにちは(´▽`*)   今回は、LIXIL さんのフェンスをご紹介させていただきます。   LIXILさんのフェンスは今まで、‘‘ライシス‘‘・‘‘プレスタ‘‘・‘‘セレビュー‘‘ がございました …

シンプルなエクステリアが完成しました。

  こんにちは。あま市でシンプルなエクステリアが完成したのでUPします。   使用した商品はYKK さんのルシアスサインポールと独立ポストフィッテです。   今回は手前に …

愛知県一宮市で外構リフォーム!

こんにちは(^^♪   今日は何とか雨の中工事が完了してきましたのでご紹介します。   今回の事例はリフォーム工事です。   お庭だった部分を一部駐車場に作り替えをしました。   こんな感じです。   …