TM9 芝生の短い種類です!

先日の現場にて 芝生を…
TM9と いう名前ですあせるあせる

photo:01

これは 芝生の伸びるのが少なく
お手入れが…ラクチンですアップ

photo:02

こちらは、ハツユキカズラ
斑の色が赤、ピンク、白と美しく変化致します。地を這って広がります。音譜
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

とっても普通の…

普通 です。 シンプルです。 裏側には、普通の…リンクストーン 《大磯》 完成! 普通の仕事を…普通に、浮き沈みなく こなして、いける様に… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

やっぱり本場!讃岐うどんin香川

私 あちら こちらと いきますが四国は魅力を感じます。 今回で3回目ですが 満喫してきました。まずはやっぱり 美味しい食べ物から~ですよね~ うどん本陣 山田家さん 国の文化財に指定されている重厚な造 …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日はあいにくの雨模様ですが一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   今回のお家は建物がダイワハウスさんの新築物件になり …

キャンプが出来るお庭のリフォーム

こんにちは!   今回はリフォーム外構工事のご紹介です。 お庭の面倒な草処理を無くし、素敵なお庭にしたい。というご依頼でご提案させて頂きました! 早速、ご紹介しますね。 ▽まずはビフォーからです。 ▽ …

一宮市で人工芝&石張工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、2つの現場のご紹介をさせていただきます!   ∇まずは、人工芝を敷いた現場のご紹介です。   弊社では、人工芝の施工は人工芝専門のプロ …