自転車置き場 を作りましょう!

ちょこっとリフォーム音譜

photo:01

ここを、サイクルポートにあせる

photo:02

出来上がりました~
反対側は

photo:03

レンガを立てて
ちょこっと工事でしたアップ
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

photo:04

愛知県一宮市森本のドリア屋さんです… とっても 美味しいですよ

photo:05

皆さんも、どうぞ音譜

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で新築外構工事が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日は先日完成しました物件をご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   建物のカラーがこげ茶色でしたのでその雰囲気に合った門回りをご提案させていただきました。 …

ブロックだけの工事です

家を建てる前の先行ブロック工事です。 普通のブロック12センチの三段です この後、お家が建ちますよその後、またまた(^^)/~~~お庭の工事です。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

テラスとサンルーム

こんにちは(^^♪   今回はテラスとサンルームを施工しているので途中経過ですがご紹介します(^^♪   まずはテラスです。   LIXILさんのココマを施工しております。   ▽   LIXILさん …

江南市で素敵な外構工事が完成いたしました!

  こんにちは(^^♪   江南市で素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。 image002.jpg@01D504E9.5486F740″&gt …

自然石のアプローチ

こんにちは、今日は午後からアプローチで使う石材を仕入に石材屋さんに桜御影の石を買いに行ってきました。     ここで石の仕上げについてお話したいと思います。   我々が使 …