関連記事

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩りに、行ってまいりました。 私も、以前ブールーべりー園を管理してましたので  ここのは、少々酸っぱくまだ時期が はやかった  長男には「もう、いらないと・・・」 言われ  カメさんと、遊 …

ベンチ

最近の現場(^^) こんな感じでー ベンチを作っていきまーす(^-^) ちなみに奥にもベンチを(^^) 子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 …

植栽!かしの木

前回の大きい庭に、かしの木を植えましょう古くには、貸し借りをしてはいけませんよ!と言う意味が、あるらしく… こちらは、ざくろの木 葉っぱが、とっても鮮やかな木 花もなかなか良いんです 日曜日には、ベイ …

目隠しガレージ 夜Ver,

こんにちは!   今回のブログは、先日ご紹介したリフォーム外構の夜Ver,になります。 ▽   こんな感じになりました。 シャッター前に設置された照明が、暖かく帰りを迎えてくれます。 また足元に照明が …

稲沢市で外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただいた、稲沢市の外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/ …