新規 現場にて

化粧ブロックと
高さ1メールの樹脂製のフェンスです…

photo:01

アプローチは、市松模様に合格

photo:02

水を浸透する為
雨の日に 水たまりが…
できません音譜

photo:03

植栽も槙 花水木
あった石にて囲をあせる

photo:04

良い感じに…

明日はXmasイブ
サンタさんは、来てくれるかな~雪

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

LIXILさんのカーポート♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、LIXILさんのカーポートをご紹介しようかな…と思います!   ∇まずはこちらです。   今、お客様から「コレがいい!」と絶賛の声を聴くカーポート。‘‘カーポートS …

愛知県 名古屋市 で夜景!

こんにちは(^^♪   今日は以前工事をさせていただいた名古屋市のお客様からまた工事をお願いしたいとのお電話があり、お伺いしたので夜景写真を撮影してきました(^^)/   なかなか上手に撮影できません …

子供達と お料理!

キャンプの為に…少し お料理を おしえます ダッチオーブンと原理が…同じmagic cookingを…買っちゃいました さぁ 料理開始です~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

目隠しフェンス

道路沿いに目隠しフェンスを 車庫のオーバーゲートと合わせてモダンにきめました。いい感じになりました^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo. …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回は、オープンスタイルのアプローチです。 芝生がアクセントになっております。 またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。 柱も片側一本で車の出し …