新規 現場にて

化粧ブロックと
高さ1メールの樹脂製のフェンスです…

photo:01

アプローチは、市松模様に合格

photo:02

水を浸透する為
雨の日に 水たまりが…
できません音譜

photo:03

植栽も槙 花水木
あった石にて囲をあせる

photo:04

良い感じに…

明日はXmasイブ
サンタさんは、来てくれるかな~雪

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でエクステリアのリフォーム工事が完了しました。

こんにちは(^^♪ 今日はエクステリアのリフォーム工事が完了いたしましたのでご紹介したいと思います。   今回の事案は既設のアプローチが枕木で作られており経年劣化で腐ってきたので作り直して欲 …

リフォーム

今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。 ビフォー アフター 使いやすくするのも外構の仕事です。 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

  こんにちは(´▽`*)   先日からご紹介させていただいた現場が、無事終了いたしました!  ▽前回のブログはこちら 一宮市で外構工事があと少しで完成です。 今回は、完成風景をご紹介させていただきま …

長男君と卓球〜

長男君と2回目の卓球  子供達は、何故だか打つ手を考えて しているみたい  こっちが、ビックリします。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://saka …

打ちっ放し門柱の準備

こんにちは(^^♪   一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   以前ブログでご紹介させていただいた、打ちっ放し門柱の続きです。   ▽   前回は基礎を作ったのですが今回は型 …