伊賀上野へ
忍者の服を…借りまして
伊賀上野の町を散策して来ました
手裏剣教室など
行灯消し…
歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は
大喜び
あ!橘という伊賀牛の手づくりハンバーグの喫茶店が、とっても美味しいですよ!
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは(^^♪ 今日ご紹介させていただくのは現在進行形の現場で農業用倉庫兼車庫を施工させていただいている現場です(^^♪ こんな感じです。 ▽ まだ骨組みの状態です。 こちらの倉庫はイナバさんのガ …