ひろ~い コンクリート完成!

電動シャッター付の車庫と…

photo:01



ひろ~い土間コンクリートが
完成致しましたよ 

photo:02



暑~い為に、土間屋さんは
大変大変

photo:03



こちら ブロックの塀 完成!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭を解体して駐車場を作ります^_^#駐車場#リフォーム

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

600角タイルデッキのお庭

お家時間が楽しめる心が落ち着くお庭が完成しましたのでご紹介させていただきます。 大人な雰囲気の癒しの空間です! まずは昼間 ▽ イロハモミジ、ドウダンツツジ、ナツハゼを植えさせていただきました。 秋に …

使いやすい土間コンクリート

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構現場のご紹介です。 ▽ 約200㎡程の土間コンクリートを打設致しました。 元々は土の駐車場でしたが、コンクリートにする事で泥の汚れや雑草を気にする事無 …

お盆休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 8月 13日(金曜日) ~ 2021年 8月17日(火曜日)  8月18日(水曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受 …

かなり完成してきました!

ポストと下草が…付きました 400角の平板も良い感じに… ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろが イチョウの木で クラフトを…銀杏も、たくさんでした 坂井工業所エクステリア・ …