物置付きの、門柱 完成

表札以外は、できあがり~
ました!

photo:01



表札灯とスポットライト
(^^)二個も付けちゃいましたよ

photo:02



良い感じ~に成りました!
ライトにセンサーも

photo:03



後は、植栽を…
施します。

最近かなりダイエット成功中の
私です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お洒落なモダンエクステリア

こんにちは! 一宮市で黒・白タイルを使ったオシャレなモダン エクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。(^^♪ ▽こんな感じです。   流行りの300×600 サイズのタイル門柱と門柱の …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …

照明の取り付けポイント

こんにちは! ここ最近、一気に寒くなってきましたね。 気温の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。   さて、今回は車庫周りの照明についてご紹介させて頂きます! ▽ 夜間の照明が …

稲沢市でシックな外構が完成

こんにちは(´▽`*)   稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介です。 前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。 &nb …

水路の橋が完成しましたこれで敷地に入れます^_^#家#橋

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真