エクステリアは防犯・セキュリティの最前線

エクステリア施工 セキュリティ編

としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。

題して

「家族を守る住まい造り」!!


近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、

危険は私達のすぐそばまで迫ってきています。

建物・住宅・住まわれている家族をまもるため、防犯ガラスなどの建物自体のセキュリティ

を備える事はもちろんのことですが、

まずは、犯罪を水際で防止する建物外側。

そうです。

エクステリアにこそセキュリティ機能を備えることが重要です。

CHECK その1

ワイヤレスカラーテレビドアホン

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

家中どこにいても来客の確認がきますし、カラーなので顔の判別もはっきりします。



CHECK その2


外側から解錠しにくい鍵で防犯性を高めます。

よく聞くお話だとは思いますが、住宅に侵入しようとする犯罪者のうち、侵入に手間取り、5分かかると侵入者の約7割はあきらめ、10分以上かかると侵入者のほとんどはあきらめるといいます。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

外出時に抜いて携帯する事で外からの解錠動作を防ぎます。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

内側からコインで施解錠ができる状態にできます。

CHECK その3


門まわり~玄関まで見やすく明るい3点照明で暗がりを少なくし、

不審者が近づきにくい、隠れにくい環境を作ります。

また、防犯面にも効果的ですが、照明効果によりエクステリアが明るく、立体的に映し出され

演出的にもGoodです。

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

みなさまのエクステリアにも簡単に施工ができる3点を紹介させていただきました。

施工、お見積りその他などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

—————————————————–

株式会社 坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

愛知県一宮市祐久字南野黒20番地

TEL 0586-68-1502 FAX 0586-69-7560

https://sakai-kogyo.jp/

関連記事

洗い出しー

レンガと洗い出しのコラボです@ ‘ェ’ @ 洗い出しは長持ちします! 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でしたー https://sakai-kogyo.jp/ 期間限定 …

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

もうすぐ完成の現場

こんにちは。お盆明け仕事開始してますが、雨天がつづいていますm(_ _)m 外構工事がなかなか進まずにおりますが、もう一歩で完成です。 ▽こちらは鵜沼で施工させていただいている現場です。 ライトアップ …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。 こちらです。 一味煎餅です。 美濃加茂サービスエリアで発見しました。 辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきに …

一宮市の爽やかな外構

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市の現場が無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 住宅の雰囲気に合わせて、印象を …