タイルテラス^ ^南側にテラスで日当たり抜群。広さも2.7×5.4m 物干し、バーベ…

タイルテラス^ ^ 南側にテラスで日当たり抜群。 広さも2.7×5.4m 物干し、バーベキューに最適です^ ^ #タイルテラス #物干し #奥様 #新築

関連記事

一宮市で、お洒落な和風外構完成。

こんにちは! 先日、一宮市でお洒落な新築外構が完成致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じに仕上がりました。 和風を意識した設計になっており、住宅の雰囲気に合った素敵な外構とな …

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …

岐阜県岐阜市、愛知県一宮市でエクステリア工事が進んでます(^◇^)

お疲れ様です(^^♪   今日も暑いですね、、暑いですが一宮では七夕まつり、岐阜では長良川花火大会と夏の風物詩が待ってますので頑張って行きましょう(^^)/   では早速本題です。 …

2台+αのカーポート

こんにちは(^^♪   今日はカーポート取り付け現場が完了したのでご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   今回取り付けさせていただいたのは三協アルミさんのカーポート スカイリードで …

カーポートでも・・・・実はサイクルポート

最近台風とかゲリラ豪雨とかでよくベタベタに濡れてしまいます(+o+)   そんな時に欲しくなるのがカーポートですね(^^♪   例えばカーポートがあるだけで &nb …