関連記事

一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日から始まった一宮市の外構現場のご紹介です!   ∇   隣地部分にブロックを施工致しました。 住宅が建った後の施工でしたので、手掘りでの作業になります。   ∇ …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

一宮市にお住いの方に、宅配ボックスのお知らせ!

こんにちは。   早速ではございますが、一宮市にお住いの方にお知らせがあります! 新型コロナウイルスへの感染リスクと、再配達による環境負荷等の軽減のため、宅配ボックスの設置費用を補助する活動が始まりま …

スッキリとしたカーポート

  こんにちは(´▽`*)   カーポートの設置という依頼で三協アルミさんの ‘‘スカイリード‘‘ を施工させていただきました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   三協アルミさ …

天然木の様なウッドデッキ!

こんにちは(´▽`*)   北名古屋市の現場でタカショーさんのウッドデッキを施工いたしましたので、ご紹介させていただきます。   ∇こちらが、今回設置したウッドデッキです。   タカショーさんの ‘‘ …