ミニプランにて!サイトからのお客様

   ヒマワリ 愛知県一宮市 A邸 ヒマワリ

     坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部
 

着工前(サイクルポートコンクリート工事)

     坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

砂利 撤去後 型枠入れ

     坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

格子状の鉄筋と中央にラインです。


    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

コンクリート打設後 ステンシル工事です!


少量のコンクリート工事でも 伺いますのでお気軽に連絡ください。


https://sakai-kogyo.jp
坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部 小川まで!

よろしくお願い致します。宇宙人


関連記事

カーポート

折半カーポートが完成! 門柱も 良い感じにm(__)m 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

工事完了!

   愛知県一宮市 M邸   無事に工事完了致しました。ありがとうございました。お客様にも 満足していただき よかったです。これからも 精一杯 皆様の為に 頑張ります。 https://sakai-k …

お庭を駐車場へ

車2台分から4台へ 全てコンクリートへ 玄関前も、全く草の生えない様に 防草シートと砂利へ

石の魅力…

自然の中にある石は、… とっても美しく 自然に… 馴染む 良い感じに うっとり 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

ほせるんです ^_^

お布団がほせるんです^_^ 簡単に干せるとこが、とっても嬉しい^_^ となりには、大きなウッドデッキも 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp