本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。

今回は夜な夜な書きましたコンテスト用のパースを見て頂きたいと思います。

photo:01


どうでしょうか?

家を入れるとパースがぐっとしまったように見えますね( ´ ▽ ` )ノ

このくらいのパースが早く書けるように精進したいと思います。

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭空間を最適に。

こんにちは。   今回は、2020年最後のブログです!   感染拡大防止の為、お家時間が多くなったこの時期皆様はどのようにお過ごしですか? 公園も不安でなかなか行けない、という報道もよく耳にします。 …

もんもん門柱〜

最近作った門柱^_^ 植栽がありませんがお客様が記念樹を植える予定です^_^ モダンな門柱^_^ ついでに変わったフェンスも^_^ 色んなパターンを作らせて頂いております^_^ 坂井工業所 エクステリ …

あと少しで完成(^^)/

こんにちは(^^♪   以前からタイル貼を行ってる現場がようやくタイルが終わってきましたのでその様子をご紹介いたします。   ▽   これはタイルの最終仕上、目地込み作業 …

ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチヒメイワダレソウ《クラピア》が育ち盛り ようやく綺麗な緑色のアプローチに!反射を、防ぎ涼しく感じます。 枕木の茶色とクラピアの緑色が良い感じに~ さてさてまたまた(^^) …

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …