本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭を解体して駐車場を作ります^_^#駐車場#リフォーム

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

年末にかけて…

お正月に、間に合わせる様に ちょっこし平板を…入れましてアクセントに 違う現場にて ジョリパットの下地を 縁取りにブロックを…坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sak …

エクステリアをリフォーム

こんにちは(^^♪   今日は以前お世話になったお客様に再びお世話になりましたのでその現場のご紹介です。   こんな感じに生まれ変わりました。   ▽   実はこの現場以前は門柱だけのオープン外構の現 …

一宮市・稲沢市で外構工事すすんでおります。

こんにちは(^^)/   一宮市で新築外構工事着工いたしました。   着工前に仮設インターホン、仮設ポストを取り付けさせていただきました。     こちらの外構 …

工事途中経過

こんにちは~(^^♪   現場確認しに行きました、、、   まだまだ暑い日が続きますがそんな中職人さんに工事を頑張って進めてもらっています。   この夏は特に暑かったよう …