本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

江南市で駐車場工事

こんにちは!   今回は、リフォーム外構のご紹介です。 江南市にある「タケダ整体院」様の駐車場を施工させて頂きました!   ▽   こちらがビフォー。   ▽   こちらがアフターです! 灯篭が設置さ …

犬山市で外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、犬山市で外構工事がスタートいたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱となる下地ブロックです。 写真右側の普通 …