本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …

イベントのお知らせ 尾西祭りにて

こんにちは(^^♪   イベントのお知らせです。   10月27日・28日に地元尾西祭りに出店する事となりましたのでお知らせです。   弊社の出店内容は   ・ …

最近の現場^o^

こんにちは^o^ 最近の現場をご紹介致します^ – ^ スタンプ&レンガ花壇^o^ 手前の穴には門柱が入ります^ – ^ こちらは濡れ縁 最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくて …

物置付きの、門柱 完成

表札以外は、できあがり~ました! 表札灯とスポットライト(^^)二個も付けちゃいましたよ 良い感じ~に成りました!ライトにセンサーも 後は、植栽を…施します。 最近かなりダイエット成功中の私です。 …