本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ 今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ こちらの図面が こんな感じに\(^o^)/ 階段はスロープに変更致しました。 坂井工業所 エ …

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …

愛知県一宮市七夕祭り!

      飾り付け 催し物が とてもよかったです。     神社側から     アーケード側から   串カツ屋さん!   古くから毎年ある お化け屋敷!                      今 …

牡丹の花を・・・

東海随一の名園と名高い「郡上のボタン寺」 が、しかし残念まだツボミでした。 かなり前から、一度訪れたくワクワクしてきたのに・・・  水仙は、たくさん咲き乱れ   シャクナゲも、とっても美しく心晴れまし …

一宮市でリフォーム工事完了しました(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はリフォーム工事が完了いたしましたのでご紹介いたします。   以前もご紹介させていただいた現場ですがこんな感じに生まれ変わりました。   &n …