本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

二本足のカーポート

こんにちは(^^♪   今日も愛知県一宮市で続々と現場が進んでおります。   来週からは雨なのでお盆前どこまで工事が進むか分かりませんが頑張ります。(^◇^)   今日の …

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …

カーポート門柱三共アルミさんのuスタイルII とオンリーワンのモデルのプラスF白…

カーポート➕門柱 三共アルミさんのuスタイルII とオンリーワンのモデルのプラスF 白と茶色をメインに決めていきます^_^ 完成が真近です #門柱 #タイル #カーポート #新築外構 # …

武田 邦彦先生

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はポートメッセ名古屋で開催中のE&Gフェアに行って来ました。 武田 邦彦先生のセミナーを聞いて来ました。 皆さんもいってみてはいかが? 坂井工業所 エクステリ …

愛知県一宮市七夕祭り!

      飾り付け 催し物が とてもよかったです。     神社側から     アーケード側から   串カツ屋さん!   古くから毎年ある お化け屋敷!                      今 …