本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

羽島市で素敵な外構完成。

こんにちは(´▽`*)   今回は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアザスト‘‘ を施工したカッコイイ外構現場が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらは前回のブログになります。 羽島 …

一宮市でブロック塀のリフォーム工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた現場の工事が終了いたしましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらになります。 一宮市でブロック撤去 ▽まず、ビフ …

今回は、平板300角

ひろ~い お庭に平板300角を…またまた市松模様にしましたよ \(^o^)/ さらにベンチくんもこちら TOYO工業の既製品! さらに花壇も 残りの場所は芝生をはりますね さらにまたまた大きなお …

完成 致しました!

インターホンを…つけて 左下に…ステンシルを… 通路にもステンシルを… 良い感じに なんとか お正月に、間に合いました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai- …

熱田神宮へ

家族揃って初詣でへ行って参りました! すいているかな~と思い車を…走らせるとすごい人で…びっくり 今年も、頑張ります! 宮きしめんを…いただきました。 とっても美味しかった 神社のアプローチは、なかな …