本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

感謝の心

何気なく普通に毎日を…過ごさせて もらってますが、 まわりには いろいろな話を耳に します。 毎日を…真っ直ぐ歩けるよう 自分に、厳しく 心折れぬ様仕事に家庭に、また少しでも 人様に喜んでいただける様 …

お世話になってる美容院のリフォーム

お世話になってる美容院の花壇をリフォームしました^_^ リフォーム前です。 コニファーが生い茂ってます、、 リフォーム後は手入れの楽な擬木とソヨゴを中心にプランしました(・ω・)ノ 坂井工業所 エクス …

エクステリア展示会 

こんにちは(^^♪   今日はワンデックスさんという商社さんの主催する展示会に行ってまいりました(*’▽’)   色々な新製品が出ていて勉強になりました。   中でも特に …

一宮市・春日井市の新しい外構現場

こんにちはm(_ _)m 先日、一宮市と春日井市で新しい外構工事がスタートしました!     今回は、そちらのご紹介です。   まず、一宮市の現場からご紹介させていただきます。   この一週間でブロッ …

一宮市で外構工事。

こんにちは! 今回は、一宮市で施工中の現場をご紹介致します。   ▽   ジョリパットで仕上た門柱は、玄関の目隠しとしてこちらに施工しております。 また、階段だけではなくスロープも …