本日のお庭

どうも。本日のお庭です。

こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。

本日紹介するのはこちらです。

photo:01


シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました。

別角度

photo:02


この土地は広く、門柱の前は駐車スペースで土間コンクリートが広く殺風景になりがちでしたので、丸くスリットをとり斜めにタイルを貼りアクセントをつけましまた。

このようなアプローチはどうでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

リフォーム

今回は階段を使いやすく、手すりを設置しました。 ビフォー アフター 使いやすくするのも外構の仕事です。 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

最近の現場^o^

こんにちは^o^ 最近の現場をご紹介致します^ – ^ スタンプ&レンガ花壇^o^ 手前の穴には門柱が入ります^ – ^ こちらは濡れ縁 最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくて …

シンプルモダンなエクステリアが完成しました!

おはようございます! 今日の天気も晴れて仕事日和です(^^♪ 張り切って仕事します!   清須市で先月完成した現場です(^◇^)   オンリーワンさんの機能門柱グラティスを使いまし …

稲沢市の可愛らしいアプローチがある外構

こんにちは。   今回は、稲沢市で完工した現場のご紹介です。 旗竿地を生かした可愛らしい外構になっております。   ▽   表札とインターホンは、道路沿いに設置致しました。 道路際に置くことで、訪問す …

稲沢市で、温かみのある外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 柔らかい雰囲気で素敵な外構に仕上がりました!   ∇   こんな感じになりました。   既存の土間コンクリートはそのまま生かして、広 …