お友達が新築されたので…

ちょっと お祝いに!
いくと…

photo:01



壁に よじ登れます!!!
ビックリ

photo:02



大きな絵も、とっても
ステキな感じに

いまのHOUSEは、
おしゃれで
とっても素敵です。

いいですね!新築は

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

コンパクトにまとめました。

こんにちは(^^♪   暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、     そんな中完成した現場をご紹介いたします。   &nbsp …

デザイナーズHOUSEさんの基礎

基礎工事部のお手伝いに大きなお家の基礎 今回は、ベタ基礎のベース部分のコンクリート打設に 段々畑の様な基礎の為なかなか大変ですが 出来上がりが、楽しみです。 双方の仕事をさせていただけますのでとっても …

もうすぐ完成の現場

こんにちは!   年が明けてから早一週間が経ちました、、年々時間が過ぎるのが早くなっている感じがします、、   さて、今日ご紹介するのは昨年から工事させていただいていた現場です。   完成までもう少し …