杉の木と石畳み(*^_^*)

ようやく完成に近づいて…

photo:01



あと隣には門柱が

photo:02



この辺りには、灯篭を置きますよ

photo:03



う~ん m(._.)m

お客様が、大変お気に入りです(^^)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で素敵な外構工事が完成しました!

こんにちは(´▽`) 愛知県江南市で素敵な外構工事が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです 住宅に合った和の雰囲気で工事をさせていただきました。 ▽ ▽ 夜になると照明により美 …

本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ 今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ こちらの図面が こんな感じに\(^o^)/ 階段はスロープに変更致しました。 坂井工業所 エ …

稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログです。 外構現場が着々と進んでいます!   ∇こちらです。 …

芝生の楽しみなエクステリア

広―いお庭の外構が完成いたしました(^◇^)   建物が緑の屋根で洋風なお庭です。     塗り壁門柱と枕木を建てて可愛らしさを表現しております。   &nbs …

クックパッドより!

クックパッドより!月見うどんを~ 作ってみましたよ豚しゃぶ付き \(^o^)/ とっても美味しかったです… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …