ユーカリの木とブルーベリー

くるんくるんの葉っぱの
ユーカリくん

photo:01



ブルーベリー大株のハイブッシュ系を
四本

photo:02



ワンちゃん用のポール 美濃クラフト

photo:03



なかなか良い感じ(^。^)に~

photo:04


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で新築外構工事が進んでおります!

おはようございます(^^)/ 一宮市で新築外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。(^^)/ ▽ こんな感じです。 この写真は駐車場の土間コンクリートの型枠工事が終わった段階で …

ハードウッド ビリアン水に強くて腐りにくい木です。今度この材料を使用してこだわりの…

ハードウッド ビリアン 水に強くて腐りにくい木です。 今度この材料を使用してこだわりのサイクルポートを作ります^ ^

門柱の隣に!トレリスを!

門柱に、ボリュームを…付けましょう  さらに、周りに芝生と…つる性植物を…のぼるように 致します! もじゃもじゃに… こちらも (o^^o)もう少し で 完成に 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

稲沢市でクールな外構

こんにちは!   ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません…。<(_ _)> 新築の外構現場が着々と進んでおります! 今回は、その中で先日稲沢市で完成した外構をご紹介致 …

自然石のアプローチと階段!

階段に自然石を… 綺麗に、ならんでおります職人さんは、凄いですね! 手摺も、ついて良い感じに~ 同時進行中の現場にてソリッドストーン 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …