皆さん今晩は!
本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/
20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v
つきたてのお餅です。
ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。
これで安心して年は越せそうです(^^)d
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!
https://sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …
インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真
一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!
こんにちはm(_ _)m 一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …