皆さん今晩は!
本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/
20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v
つきたてのお餅です。
ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。
これで安心して年は越せそうです(^^)d
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!
https://sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
今日は、庭石設置工事です ここは、おばぁちゃまが出入りされる為 大きな恵那石から三段ならびに 続いて、テラス向かい側に石組みを解体時に 出た石をバランス良く 組み合わせますよ あら 良い感じ!センター …
ニッコーのとっても大きく 本当に重いブロックを… 長さが900センチ高さが300センチ 2人で、持ってやっとこさ積み上がるブロックです。 重みが、感じられ良い感じ 私も、お手伝い致しましたが手と …