皆さん今晩は!
本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/
20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v
つきたてのお餅です。
ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。
これで安心して年は越せそうです(^^)d
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!
https://sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
明けましておめでとうございます はじめましてブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。 去年から仕事をはじめました まだぺーぺーですが温かく見守ってください よろしくお願いします h …
エクステリア施工 セキュリティ編 としていまお勧め施工をご紹介したいと思います。 題して 「家族を守る住まい造り」 近年みなさまのご自宅のまわりにも、さまざまな危険や住宅犯罪が増加しており、 危険は私 …