皆さん今晩は!
本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/
20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v
つきたてのお餅です。
ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。
これで安心して年は越せそうです(^^)d
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!
https://sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
こんばんは(^^♪ 今日は土砂降りでしたねm(_ _)m お陰様で工事が全く進みませんでした。。。 こんな時にコンクリート打設工事をすると雨に流されてしまいます。 ですが、、ワザとコンクリートの表面を …