皆さん今晩は!
本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/
20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v
つきたてのお餅です。
ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。
これで安心して年は越せそうです(^^)d
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!
https://sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
こんにちは(^^)/ 昨年から引き続き塀工事をおこなってやっと植栽が入りました。 白樺の木の白い幹とグレーの壁のコントラストが綺麗です。 ▽ 間口が広くダイナミックな外構です。 ▽ こちらの塀はアクセ …