デザイナーズHOUSEさんの基礎

基礎工事部のお手伝いに
大きなお家の基礎

photo:01



今回は、ベタ基礎のベース部分の
コンクリート打設に

photo:02



段々畑の様な基礎の為
なかなか大変ですが

photo:03



出来上がりが、楽しみです。

双方の仕事をさせていただけますので
とっても、勉強に…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

長方形の大きなタイル

30㎝×60㎝の大きめのタイルを・・・ 10㎝のタイルからの張り合えです。 リクシル レガーロです。色がここに違うためにとっても良い感じに仕上がりました。 張り替えまえは、10㎝角のタイルのため 違う …

とっても普通の…

普通 です。 シンプルです。 裏側には、普通の…リンクストーン 《大磯》 完成! 普通の仕事を…普通に、浮き沈みなく こなして、いける様に… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

土間コンクリートデザイン まとめ

こんにちは(^^♪ 弊社は元々自社生コンプラントを持っている生コン屋です。 ですので大きな㎡数の駐車場の施工をさせていただく事もたびたびありまして、 そんな中でもただ土間コンを流すだけではなくひび割れ …

一宮市 打ちっぱなしの擁壁の門柱と真っ赤なポスト

打ちっぱなしの擁壁の門柱:セッパンポート 門扉:三協アルミ ニューカムフィ9型 07-12 両開き サンシルバーオプションにて、 隙間ガード ポスト:お客様支給品 環境にやさしい人口木材 長い間美しい …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …