石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^…

石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン 黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^ ポストは大型ポストで回覧板も入ります。 #外構 #イロハモミジ#オタフクナンテン#ポスト#門柱

関連記事

ダブルフェースの基礎!タイルのデッキ&人口芝生!

こんにちは(^^♪   いつもブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m 今日も拙い文章ですみませんが最後までよろしくおねがいします(^^♪   今回は三協アルミさんのカーポートダブルフ …

尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、先週の土日に開催された尾西祭りの様子をご紹介させていただきます! 弊社もイベントに参加させて頂き、皆さんと一緒に盛り上げることが出来ました(^-^ &nb …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …

植栽と門塀

おはようございます。最近バタバタしていてなかなかブログ更新が出来ておらずすみませんm(_ _)m 忙しいことはとてもありがたいです。 稲沢市で少し前に完成した物件ご紹介させていただきます。 こちらは、 …

使いやすさ満点のスロープ

こんにちは(^^♪ 今日は使いやすさ満点のスロープがある外構工事が一宮市で完成しましたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   ▽正面から   ▽正面から 2   写真ですと非常に分かりにく …