皆さんこんばんは本日のお庭です。
今回は夜な夜な書きましたコンテスト用のパースを見て頂きたいと思います。
どうでしょうか?
家を入れるとパースがぐっとしまったように見えますね( ´ ▽ ` )ノ
このくらいのパースが早く書けるように精進したいと思います。
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
iPhoneからの投稿
関連記事
化粧ブロックと高さ1メールの樹脂製のフェンスです… アプローチは、市松模様に 水を浸透する為雨の日に 水たまりが…できません 植栽も槙 花水木あった石にて囲を 良い感じに… 明日はXmasイブサンタさ …
こんにちは(^^)/一宮市で新築外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。 こんな感じです。 建物の雰囲気に合わせたオンリーワンさんの機能門柱 アルステラ を採用させていただきました。 ホ …