皆さんこんばんは!本日のお庭です!
今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。
春日井市勝川にある釣り堀です。
店名は フィッシュオンと言います。
室内にあって雨でも楽しめますし、魚の掛かりも悪くないので楽しいですよ
運が良いとナマズとかも釣れるみたいです( ̄ー ̄)
週末に行って見てはいかが?
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
コンクリートをいれましょう! メッシュの鉄筋を…入れましてこれは途中で、全面に鉄筋を コンクリート打設~ とっても腕の良い土間屋さんです 私は、橋を… あもとはサイドにまたまた生コンクリートをいれまし …
昨日の夜発 岐阜羽島より 名神より淡路島を 通り 香川県へ うどんを 食べ歩き・・・ アメブロつながりの もりやさんへ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業でした・・・ https://sak …