オーバードアの車庫♪
2016年6月13日
こんにちわ~(^^♪
今日は朝から雨でしたねー、、、
雨の日はカーポートがほしくなりますね、、、ということでこちらの物件をご紹介します。
こちらの写真の物件は南道路の南玄関で車を止めてすぐ後ろに玄関があります。
駐車場のカーポートが玄関のすぐ前なのでほとんど濡れずに家に入れます。
これならお買い物した奥様もゆっくりドアを開けて家の中へ入れます👍
また、カーポートを背を高めにし、屋根をすりガラス色のして解放感・リビングへの日差しに配慮した設計になっております。
全面道路が交通量が多いのでシンプルなミラーを設置しました。
目立ちすぎることなく違和感のないミラーです。
車と止めも忘れずに設置、、、アウディをお客様に動かしてもらい位置を確認して施工いたしました。
全体的にすっきり・爽やかなエクステリアになりました。
ありがとうございました。
株式会社 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした
関連記事
-
-
ちょこっと工事!
ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …
-
-
石貼り門柱ってとっても素敵なんです。
外構を考える際、何を重視していますか? ・庭に人工芝を敷きたい ・ウッドデッキを付けたい ・土間コンクリートがほしい など希望があるかと思いますが、 「門柱」はお考えでしょうか? 近年スタイリッシュな …
-
-
かわいいストーブ
このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~
-
-
一宮市で黒いシンプルな外構
こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。 ▽こんな感じです。 あえて枝が入るように写真を撮ってみました。 ▽別角度 真っ …
-
-
エクステリア展示会
こんにちは(^^♪ 今日はワンデックスさんという商社さんの主催する展示会に行ってまいりました(*’▽’) 色々な新製品が出ていて勉強になりました。 中でも特に …