大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です…

photo:01



下のスペースには、
チョピリ石でかざりづけ
ロックガーデン風に!

photo:02



門柱も、石でかざりづけ (o^^o)

photo:03



足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…
ジュータンみたいな感じで
良い感じに出来ました。

さらに三角形のタイルテラスを~

photo:04


チョピリ花壇も

photo:05


喜んで、いただけました

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

刷毛引きの土間

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で現在進めているリフォーム外構工事のご紹介です。 今回のご依頼は車が増えそうなので駐車場を増やしたいというご依頼でした。 施工前はこんな感じです。 ▽ こちらの現場です …

花粉症の季節です。

そろそろイネ花粉の季節ですね 花粉症と言えばこれです。 サンルームです。 ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、 …

ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチヒメイワダレソウ《クラピア》が育ち盛り ようやく綺麗な緑色のアプローチに!反射を、防ぎ涼しく感じます。 枕木の茶色とクラピアの緑色が良い感じに~ さてさてまたまた(^^) …

カーポートの違い

こんにちは!   本日はLIXILさん、YKKさん、三協アルミさんで人気のフラット屋根の2台用カーポート の違いを見てみたいと思います。   カーポートは各社それぞれ同じような物が …

現在進行形の現場

こんにちは! 最近雨ばかりでなかなか思うように工事が進んでおりませんがそんななか工事させていただいている物件の様子をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 向かって右側に古い塀がありまして、今 …