大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です…

photo:01



下のスペースには、
チョピリ石でかざりづけ
ロックガーデン風に!

photo:02



門柱も、石でかざりづけ (o^^o)

photo:03



足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…
ジュータンみたいな感じで
良い感じに出来ました。

さらに三角形のタイルテラスを~

photo:04


チョピリ花壇も

photo:05


喜んで、いただけました

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で黒いブロック塀

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市でブロック塀を施工している外構現場をご紹介させていただきます。   ∇こちらは、ブロック塀の下地ブロックです。   クローズ外構の設計となっておりますので、ア …

可愛い立水栓

おはようございます。(^^♪ 一宮市で現在新築外構工事中の物件でとってもカワイイ立水栓取り付けさせていただいたのでご紹介させていただきます。 ▽   オレンジときみどり色の鉛筆立水栓です。お客さまにカ …

かわいいストーブ

このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~

稲沢市で外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の現場のご紹介です。   ∇   こちらはお庭側になります。 畑をされるとの事でしたので、畑土をご用意させていただきました。 畑側のブロックの見切りは、お客様 …

一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^ 本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。 ▼こんな感じです。 門柱のタイルが貼り終わりました。 使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラ …