大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です…

photo:01



下のスペースには、
チョピリ石でかざりづけ
ロックガーデン風に!

photo:02



門柱も、石でかざりづけ (o^^o)

photo:03



足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…
ジュータンみたいな感じで
良い感じに出来ました。

さらに三角形のタイルテラスを~

photo:04


チョピリ花壇も

photo:05


喜んで、いただけました

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市と清須市の現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市と清須市の現場をご紹介いたします! まず、先日から始まった稲沢市の外構現場です。   ∇   こんな感じに仕上がっております。 サイクルポートの前に門柱を持っ …

ブロックだけの工事です

家を建てる前の先行ブロック工事です。 普通のブロック12センチの三段です この後、お家が建ちますよその後、またまた(^^)/~~~お庭の工事です。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

お庭を緑に

こんにちは。 今回はお庭を主にしたリフォーム工事のご紹介です。 早速、行ってみましょう!   ▽ ▽   こちらがビフォーです。 お庭には雑草が生えており、手入れがとても大変でした。 また、とても硬い …

三協アルミさんから、新カーポート!

こんにちは。   カーポートの種類が豊富な三協アルミさん。 今回は、そんな三協アルミさんの新しいカーポートをご紹介致します!   ▽   その名も「ビームス」。 屋根は折 …

一宮市で土間コンクリートのリフォーム。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で土間コンクリートのリフォーム工事のご紹介させていただきます。   ∇   今回のご依頼は、駐車場部分の土間コンクリートに水が溜まってしまう。 との事でしたの …