大きな木と大きな平板です…

シマトネリコの大きな木です…

photo:01



下のスペースには、
チョピリ石でかざりづけ
ロックガーデン風に!

photo:02



門柱も、石でかざりづけ (o^^o)

photo:03



足もとには、400角のユニソンさんのペガスを…
ジュータンみたいな感じで
良い感じに出来ました。

さらに三角形のタイルテラスを~

photo:04


チョピリ花壇も

photo:05


喜んで、いただけました

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

夏休みの工作 作り !

長男くんが… 夏休みの工作をしております。自分で設計した けん玉をホームセンターで材料を購入して、彫刻刀でほりほり 今日は、色を塗り塗りしております。 自分の子供の頃を…思い出した 感じ! レモンイエ …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2020年5月3日(日) 〜 5月6日(水) 5月7日 (木) より通常営業となります。   上記期間内は窓口業務・電話お問い合わせ …

オタフクナンてん

手すりのよこを… あまり 大きくならないように剪定赤とあかが 良い感じに(^O^)/ まくら木のアプローチも まわりに、タイムを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:// …

愛知県一宮市で外構リフォーム!

こんにちは(^^♪   今日は何とか雨の中工事が完了してきましたのでご紹介します。   今回の事例はリフォーム工事です。   お庭だった部分を一部駐車場に作り替えをしました。   こんな感じです。   …

新築外構工事完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   一宮市で新築外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   今回は落ち着き&高級感のある外構です。二世帯住宅の大きなお家の外構なので是非ご参考にし …