子どもたちと 椅子作り o(^▽^)o

今日は、木で椅子をつくります。

photo:01



ビスを、止めやすいように鉛筆で線を

photo:02



インパクトドライバーで ゆっくり ねじ込み~

photo:03



楽しそうに すべて コツコツと
やって います(*^_^*)

photo:04



完成ニコニコニコニコニコニコ

次は、机みたいです

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ひるがの高原と飛騨高山

     ふらっと飛騨高山まで行ってきました               途中のサービスエリア ひるがの高原にて 先日 TV で放送していたためか すごい人でした              もう 雪が …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …

稲沢市で外構工事が完成しました!

  こんにちは(^^♪   以前よりご紹介させていただいておりました稲沢市の外構工事が完成したしたのでご紹介いたします。   ▽     こんな感じです。   門柱はぬりかべ仕上で極力シンプルに仕上げ …

一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/

こんにちは(^^♪  今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/   ▽こんな感じです。   前回はこんな感じでした   ▽   人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れ …

一宮市で新築外構

こんにちは(^^)/ 今日は工事途中の現場をご紹介させていただきます。 ▽ こちらはコンクリートを流す前段階でアプローチのデザインのインターロッキングを並べ終わった状態です その後メッシュ筋を並べます …