本日のお庭~GW~

皆さん今晩は。本日のお庭です。

今日は久しぶりの投稿です。

GWはどのように過ごされましたか?

私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。

かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。

ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!

皆さんもいってみては?

エクステリアガーデニング事業部でした。

http:// www .sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

素敵な物置

こんにちは(^^♪   暑い日が続いていますね~、、   梅雨はどうやら来週になりそうです。   梅雨が明けたらBBQやプールが本格的に楽しめる季節がやってきますね。楽し …

ハスのはな!

子供と…写真を撮りに行って参りました。 長男君 撮影の写真 なかなか、上手になりました。 私は、に松を、植えてみました。 台風が、接近中 皆様注意して下さいね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

白をベースにした可愛い外構工事が完成!

こんにちは(´▽`)   先日続き、一宮市で外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。   こちらになります。   全体的に住宅に合った白をベースに外構工事をさせていただきました! アプローチに …

大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

オーニング玄関先に…

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真