皆さん今晩は。本日のお庭です。
今日は久しぶりの投稿です。
GWはどのように過ごされましたか?
私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。
かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。
ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!
皆さんもいってみては?
エクステリアガーデニング事業部でした。
http:// www .sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
弊社ホームページのシステム不具合の為、お問合せ頂いたお客様のお問合せメッセージが送信されておらず確認が取れない状態がございました。 現在復旧済みで問い合わせ受付を再開しております。 下記時間帯にお …