皆さん今晩は。本日のお庭です。
今日は久しぶりの投稿です。
GWはどのように過ごされましたか?
私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。
かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。
ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!
皆さんもいってみては?
エクステリアガーデニング事業部でした。
http:// www .sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
物干し!の次は、布団干しを作成致しました。 今回は、ステンレスにて角もRに加工してもらいました また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて 和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^) 丸っこ …
まだ 途中ですが… 家の外壁材と同じ物を使いまして…後はライト表札とポストを付けます後ろに またまた、ソヨゴと下草を 前回の現場にて 伸縮扉が つきまして後は またまた植栽です シンプルな感じが …