皆さん今晩は。本日のお庭です。
今日は久しぶりの投稿です。
GWはどのように過ごされましたか?
私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。
かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。
ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!
皆さんもいってみては?
エクステリアガーデニング事業部でした。
http:// www .sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
家のまわりに コンクリートを 最近は、防犯の為に砂利の方が、多くなってきました。また、下地には防草シートを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo …