皆さん今晩は。本日のお庭です。
今日は久しぶりの投稿です。
GWはどのように過ごされましたか?
私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。
かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。
ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!
皆さんもいってみては?
エクステリアガーデニング事業部でした。
http:// www .sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらにな …