皆さん今晩は。本日のお庭です。
今日は久しぶりの投稿です。
GWはどのように過ごされましたか?
私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。
かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。
ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!
皆さんもいってみては?
エクステリアガーデニング事業部でした。
http:// www .sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
家に帰ると 子供が…カードを、くれた…ん? 心の なかでは、小さかったのに大きく なったなって 言ってあげた! にぃ~!って顔をして お金より 物より1番大切な物を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …
こんにちは(^^)/ 今、大人気の300×600タイルを使用した施工例が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回の現場はディープグレーという色です。 使用させていただいたタイルはタカショーさ …