皆さん今晩は。本日のお庭です。
今日は久しぶりの投稿です。
GWはどのように過ごされましたか?
私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。
かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。
ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!
皆さんもいってみては?
エクステリアガーデニング事業部でした。
http:// www .sakai-kogyo.jp
Android携帯からの投稿
関連記事
こんにちは(^^)/ 本日はどこのカタログにも載っていない弊社オリジナルの門柱を作りましたのでご紹介させていただきます。 まずは工事前です。 ▽ 元々植栽が少しと機能門柱があり、何か物足りないとのご相 …
三協アルミさんのDESIGN CONTESTにてファザード部門 優秀賞を獲得いたしました!
この度、有難いことに受賞させていただく事ができました作品は以下の物件です! こだわりをたくさん詰め込み、使い勝手も良いといういいとこ取りなものになりました! 駐車場で一番重要となるカーポートには、三協 …