本日のお庭~GW~

皆さん今晩は。本日のお庭です。

今日は久しぶりの投稿です。

GWはどのように過ごされましたか?

私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。

かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。

ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!

皆さんもいってみては?

エクステリアガーデニング事業部でした。

http:// www .sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

稲沢市で新築工事

こんにちは。   今回は、先日完工した稲沢市の新築外構のご紹介です! 土地を最大限に生かした素敵な外構になりました。   ▽   ゆとりを持った3台分の駐車スペースです。 …

完成^_^タイルのアクセントと汚れにくい塗り壁材使ってます#外構 #愛知#シンプル…

完成^_^ タイルのアクセントと汚れにくい塗り壁材使ってます #外構 #愛知#シンプル #塗り壁

一宮で外構工事が始まっております!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で外構工事が進んでおりますので、そちらのご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱と、アプローチ階段の下地段階になっております。 階段の施工は、キャン …

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

稲沢市の外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。 ▽こちらが前回のブログになります。 稲沢市で外構工事スタートしました! ▽ こちらは、門柱の下地ブロックになり …