本日のお庭~GW~

皆さん今晩は。本日のお庭です。

今日は久しぶりの投稿です。

GWはどのように過ごされましたか?

私は三重県の安乗崎灯台にいって参りました。

かなり天気が良く高台でしたので風が心地良かったです。

ちなみに日本の灯台50選に選ばれています!

皆さんもいってみては?

エクステリアガーデニング事業部でした。

http:// www .sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …

石窯 ピザ

豊田市の山道をドライブしてたら美味しそうなピザ屋発見(^。^) 頂きました。 もちもちでとても美味しかったです。 https://sakai-kogyo.jp/ iPhoneからの投稿

おたふくなんてん

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

名古屋市で可愛い門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   新年一発目の外構工事が完成したのでご紹介します!   ▼こんな感じです。     アイボリーホワイトの門柱にレンガを張り付けて建物の雰囲 …

お地蔵さん!

夏祭りで 金魚を…たくさん とって来たので 水槽を… 水槽の中にも 門柱とお地蔵さん!のオブジェでかわいい水槽に ライトアップしてさらにグレートアップ いい感じ~坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …